top of page
  • 執筆者の写真レザシャンテ

みやまえJAM‐オペラ≪カルメン≫ハイライト版

更新日:2019年4月3日


実は3月19日に本公演を終えました学生主体のオペラ≪カルメン≫のタイトルロール、主役、カルメンとして賛助出演させていただきました。

そしてその週の週末24日に、既に面白いところだけを抜粋した“ハイライト版”を一度同じ役で出演させていただいておりました。

最後、4月13日に同じくハイライト版を無料公開させていただきますのでご報告させていただきます。


わずかな時間の中で学生たちが必死になって作った努力の結晶となっております。

既に終了してしまいました公演写真からも窺い知れると信じ載せてみました。

ご興味ありましたら是非、お祭りの一部として組み込まれ開催される公演ですので覗きにいらしてください(*'▽')

お待ちしております♪


(写真の無断転載等はご遠慮ください)


(写真の無断転載等はご遠慮ください)





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Do it!!

bottom of page