top of page
  • 執筆者の写真レザシャンテ

Do it!!

先日終えました、チャリティーコンサート!

毎年、歌曲やアリアなどのソロ演奏や、主催していらっしゃる清水一成さんが指揮されていたり関わってらっしゃる合唱団の皆様の歌声をお届けしていたそうなのですが、

今年からオペラのシーンを抜粋でお届けすることに!

今年初参加させていただいたのですが、な、な、なんと、ソロとオペラ《カルメン》のタイトルロール、カルメン役をやらせていただきました!!!!✨

しかもしかも!

過去の義援金が

2015年¥84,955

2016年¥91,115

2018年¥119,943

と、右肩上がりだったのに対し、

今年2019年は✨¥209,856✨と右肩脱臼の勢いです!!!(笑)

皆様には何と御礼申し上げたらよろしいでしょうか、

「けっぱれ(がんばれ)東北!」の文字が書かれたねぷたを見守ってきた、東北に田舎を持つ私としても、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!(これでどこに田舎を持つかバレバレ(笑)

みなさま、応援、本当にありがとうございました!!!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】チラシのできていない公演について('ω')ノ

平素より、私たちを応援してくださりありがとうございます✨ このページを見てくださっているということは情報確認をしに来てくださったのでは…! 嬉しい限りでございます(*ノωノ)♡ さてチラシのできていない公演(詳細未決定)に関してのお知らせですが、 一応文字として出演内容を配信させていただく予定ではありますが、 誤った情報をお伝えしたくもありませんので、確定事項のみを書かせていただいております。 場

bottom of page