top of page
  • 執筆者の写真レザシャンテ

2019/03/31 Spring Concertを終えて

更新日:2019年4月7日

栃木県での平成最後の演奏会となりましたこの度の〈les enchante - Spring Concert〉、無事終演いたしました。

まずはお越しくださいました皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった皆様に心から感謝を。ありがとうございました! (*'ω'*)


今回新規のお客様が約半数お越しくださいまして、出演者両名共に緊張しておりましたが、終始温かいご声援、拍手いただきまして、幸せのうちに終えることができました。

頂いた気持ちの上に胡坐をかかず、更にいい演奏会を作っていけるよう精進いたしますので、今後とも応援していただけましたら幸いです!!



新元号、「令和」が発表されましたね。

万葉集の梅花の宴のシーンを描いており、冬から春への期待感などが込められているそうですね。他にもいろいろ素敵な意味合いが含まれているようですが、

私たちの活動も、新元号の意味合いに負けじと花咲かせようと思います!!



5月12日、東京赤坂にて、髙根澤 輝、篠 枝美里で共演させていただきます。時間場所などは昼を予定しておりますが、詳細は追ってご報告いたします。当ホームページ、Activiti(アクティヴィティ)でご確認ください。


6月30日、栃木県にて髙根澤 輝のピアノリサイタルが開催されます。こちらは既に当ホームページ、Activiti(アクティヴィティ)にて詳細ご確認いただけます。








閲覧数:180回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Do it!!

bottom of page